« 明日の夜どこ行く?【カルチャーナイト2015】 | トップページ | 小さなおもちゃ箱 »

2015年7月21日 (火)

メイクで世界中を笑顔に!

ポロコでもおなじみのメイクスマイルアーティスト、横山美和さんが本を出版されました!
書店でも大きく取り上げられていたので、思わずパチリ★

Photo



海外での横山さんの活動などがオシャレな写真とともに紹介されています。
とってもポジティブでハッピーなこの本は、読んだら元気になれるとこ間違いなしですよ♪

また、今月の初めに『メイクアップレストラン』と題したメイクイベントもありましたので、チラッとご紹介!

テーブルのあしらいもカワイイし、音楽や映像とのコラボ、ダンスもありの楽しいイベントでしたよ~

Photo_2

Photo_4

Photo_5


Photo_6


Photo_7


今後も横山さんの活動から目が離せません!

ひとまず、ポロコ8月号のP150を要チェックです♪

(編集KW)

|

« 明日の夜どこ行く?【カルチャーナイト2015】 | トップページ | 小さなおもちゃ箱 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/61929190

この記事へのトラックバック一覧です: メイクで世界中を笑顔に!:

« 明日の夜どこ行く?【カルチャーナイト2015】 | トップページ | 小さなおもちゃ箱 »