« 何歳になってもオシャレに自分らしく | トップページ | たまに行きたい小樽水族館 »

2015年6月30日 (火)

神宮マーケット

週末は色んなところでマーケットが開催されていましたねsign01

わたしも早起きして神宮マーケットへ行ってきましたhappy02

 

Photo_3


あいにくの雨模様でしたが、オープン早々にたくさんの人が集まっていましたよ。

Photo_4

 

新鮮な野菜が販売されているのはもちろん、コーヒーのお店やパンのお店、雑貨のお店のほか、お灸体験や台湾の足ツボマッサージまでshine

Photo_5
たくさん買いすぎてしまいました……sweat02

 

次回は7月12日(日)の予定です。

晴れるといいな~sun

(編集KW)

|

« 何歳になってもオシャレに自分らしく | トップページ | たまに行きたい小樽水族館 »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/61817293

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮マーケット:

« 何歳になってもオシャレに自分らしく | トップページ | たまに行きたい小樽水族館 »