« poroco7月号「さっぽろ夏本」本日発売です | トップページ | 何歳になってもオシャレに自分らしく »

2015年6月26日 (金)

カワイイ動物にいやされ隊っ!

みなさまこんにちは!
ポロコ編集部SSですshine(・◇・)ノ


大の動物好きのSSは先日円山動物園に行ってまいりました~heart01
もちろんお目当ては「ホッキョクグマの赤ちゃん」ですっlovely


さっそく写真をドン!

Photo


ね、ね、寝てる~~~~~sign03
か、か、カワイイ~~~~~heart01heart01heart01heart01


お母さんグマの「ララ」のおなかを枕にしてぐっすりですsleepy
最初「あれ、今日はお外にいないのかな??」と思ってたんですが、
よく見たらめんこいのがいるじゃあないですかっlovely


結局この日は動いているところは見られなかったんですが、
小耳にはさんだところによると、最近「ララ」と赤ちゃんがプール遊びをはじめたとかsign03


カワイイに決まってるじゃないですか~やだ~happy02shine


みなさんもぜひぜひ円山動物園に足を運んでくださいねnote
近いうちにリベンジに行きたいっsign01と燃える編集SSでした~shineshine





<オマケ>
ホッキョクグマの赤ちゃんも超heart01めんこかったのですが、
この日SSのハートを鷲掴みしたのは実はこの子でございました。

Photo_2


「え、袋?sweat02とお思いのみなさん、ちがいますよ~catface


Photo_3


んん?

Photo_4


ばぁヽ(´▽`)/


いやもうすっごくカワイイheart01heart01
麻袋がお気に入りみたいで、何回もかぶってごろごろ転がって遊んでましたlovely

名前をチェックし損ねたんですが、おそらく「ボルネオオランウータン」の子ども。
類人猿館でごろんごろんしているので、要チェックflairですよっnotes

(編集SS)

|

« poroco7月号「さっぽろ夏本」本日発売です | トップページ | 何歳になってもオシャレに自分らしく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/61797943

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイ動物にいやされ隊っ!:

« poroco7月号「さっぽろ夏本」本日発売です | トップページ | 何歳になってもオシャレに自分らしく »