« スマホケース10,000種類♪ | トップページ | 札幌の花ライラックが満開 »

2015年5月 2日 (土)

ふわふわハンバーグプレート!

みなさまこんにちはsun 編集部SSですっ(・◇・)ノ


今日こそはランチの写真、です! リベンジ!



4/20に発売になりました「ランチパスポート大通」は、みなさまゲットしていただけましたか??

先日ランチに行ったお店のハンバーグがすっごくおいしかったのでオススメさせていただきますshine




お店は狸小路5丁目にある
「HuGデリッシュ」さんですshine

Image952_2


ハンバーグはふわっふわheart01

色がかわいいポテトサラダも食べごたえあって満足ですhappy01



お店はGW中はランチパスポート使えないみたいなので、休み明けたらリピートしたいなぁと思いますshineshine





さてお店を出て狸小路をふらふらしてたら何やら気になるものを発見flair

Image954


本陣狸大名神社という神社みたいです。

全然意識してなかったのでびっくり。前からあったんですよね??



おみくじが20円とのことでさっそくチャレンジupup



Image955


び、微妙……sadsweat01


でも「今は悪くても末にはいいことがある!」とのことなので、前向きに頑張りますrock



南方に旅に出ると吉と書いてありました。

ちょうどGW東京に行くのでばっちりですね、きっとcatface



(編集部SS)

|

« スマホケース10,000種類♪ | トップページ | 札幌の花ライラックが満開 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/61523080

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわハンバーグプレート!:

« スマホケース10,000種類♪ | トップページ | 札幌の花ライラックが満開 »