« 「札幌ラーメンショー2015」開催決定! | トップページ | エアプランツの花・その2 »

2015年4月 7日 (火)

デザートみたいなフレバーラテ!

休憩中にランチパスポートを見ていたら…

Img_3588

終日利用OKのステキなカフェが!これは行かなくっちゃhappy02heart01

 …ということで、

18条駅のほど近くにある「knap sack COFFEE」さん。

Img_7192

ボサノヴァが流れるおしゃれな雰囲気の店内でいただけるのは

こんなにボリューミーな季節のラテcafe

ホットとアイスから選べますが、今回はアイスをいただきました。

Img_3025

たっぷりのラテにホイップとイチゴの甘酸っぱいソース…こんなに合うんですねshine

トッピングもカリカリとした食感でとっても美味しかったですよ~ upup

フレバーは毎月変わるそうなので、新作はHPなど確認してみてくださいねhappy02sign03

(編集KW

 

 

 

 

|

« 「札幌ラーメンショー2015」開催決定! | トップページ | エアプランツの花・その2 »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/61403568

この記事へのトラックバック一覧です: デザートみたいなフレバーラテ!:

« 「札幌ラーメンショー2015」開催決定! | トップページ | エアプランツの花・その2 »