« 札幌の香り | トップページ | おいしい料理への気配り »

2015年3月10日 (火)

ふんわりもっちり♪

はじめましてup

3月からporoco編集部に配属になりましたKWです!

まだまだ不慣れですが日々みなさまにステキな情報をお届けできればと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたしますtulip

***************************

さて、

3月4日から札幌ステラプレイスの三省堂書店内に雑貨コーナー、

「贈り物マーケット」 がオープンしています!

コンセプトはずばり、 “本と一緒に贈り物をどうぞ” 

キッチン雑貨やアロマオイル、ステーショナリー、生活用品……などなど種類も豊富で迷ってしまいますlovely

散々悩んだ結果、NORTH FARM STOCKさんのパンケーキミックスを購入shine

さっそく今朝の朝食にいただきました。

Blog_3

バターミルクが配合されていてふんわりもっちりの仕上がりですhappy02

アルミニウムフリーで体にもやさしいのがうれしいですね。

新生活が始まる季節、お気に入りの本と一緒にプチギフトを贈ってみてはいかがでしょうかpresent

(編集KW)

|

« 札幌の香り | トップページ | おいしい料理への気配り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/61259070

この記事へのトラックバック一覧です: ふんわりもっちり♪:

« 札幌の香り | トップページ | おいしい料理への気配り »