« ふんわりもっちり♪ | トップページ | ステラプレイスにNEWOPEN!話題のジュースクレンズに挑戦 »

2015年3月11日 (水)

おいしい料理への気配り

ポロコ3月号の「ポロコキッチン」は、

カラダの中からキレイになれそう♪なゴハンのお店
「粋ラボラトリー」さんshineに、
根菜たっぷりのスープレシピを教えてもらいましたよ!
 
で、
取材中にスタッフの方が玄米の山を前に、
なにやら作業をしているのを発見。
 
201503111
 
聞けば、
中身のはいっていないものや、欠けているものなどを
チェックして取り除いているそうです。
なんと細やかな。。!
 
粋ラボさんといえば、やはり玄米も有名ですよね。
あのおいしい玄米は、このような細やかな気配りが隠れていたのですね。
ありがたや。。!
 
2月からランチの営業は終了していますが、
5名以上からの予約でランチも対応してくれます。
そして、人気のお弁当は変わらずに店頭で購入できますよhappy01
ありがたや。。!
 
(編集SK)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« ふんわりもっちり♪ | トップページ | ステラプレイスにNEWOPEN!話題のジュースクレンズに挑戦 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/61265516

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい料理への気配り:

« ふんわりもっちり♪ | トップページ | ステラプレイスにNEWOPEN!話題のジュースクレンズに挑戦 »