« ステラプレイスにNEW OPEN! | トップページ | 札幌の香り »

2015年3月 2日 (月)

いちごづくしのコース

こんにちは!

2015年は1000年に一度の「いちご(15)イヤー」ということで、

札幌パークホテル テラスレストラン「ピアレ」さんに「いちごづくしのコース」が登場しました!

先日その試食会に参加させていただきましたので、ご紹介させていただきます^^

Photo_6

「いちごを使った本日のアミューズ・ブーシュ」

Photo_2

「北海道産帆立貝といちごのコンビネゾン カルパッチョ仕立て」

まるでお花畑のような彩りに心まで華やかになりそうです♪

Photo_3

「フレンチトーストとフォワ・グラのポワレ いちごのコンフィチュールとご一緒に」

フレンチトーストの上にフォワ・グラ!?とびっくりしましたが、

フレンチトーストとフォワ・グラといちごのコンフィチュールがとってもよく合っていて、

グランドメニューにしてもらいたいぐらいでした♪

Photo_4

「いちごの冷製フェデリーニ」

トマトの味わいが効いたさわやかなパスタです^^

Photo_5

「エピスの香り漂うマグレ・カナールのロースト いちごのリゾットを添えて」

鴨肉といちごのリゾットの相性もばっちりでした♪

Img_2887_2

「いちごのティラミス」
Photo_7

「いちごティー」

なんと食後のドリンクまでいちごづくしなんです!

(コーヒーにすることも可能です^^)

 

こちらのコースには、1パック分くらいのいちごが使われているそうで、

美容にもよさそうですね♪

こちらのコースはお昼と夜のどちらでも予約できて(前日17:00までに要予約)、一名5,508円(税・サ込)。

5月31日(日)までのメニューなのでぜひ試してみてくださいね♪

**************************

札幌パークホテル テラスレストラン「ピアレ」

11:30~14:00/17:00~21:00(最終入店20:00)

011-511-3136(食堂予約係)

http://www.park1964.com

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« ステラプレイスにNEW OPEN! | トップページ | 札幌の香り »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/61220378

この記事へのトラックバック一覧です: いちごづくしのコース:

« ステラプレイスにNEW OPEN! | トップページ | 札幌の香り »