« 「ランチパスポート札幌 札幌駅」お詫びと訂正 | トップページ | HBCの番組が春からさらにパワーアップ! »

2015年3月31日 (火)

居心地のいいスタンドカフェ

すっかり春めいてきましたねshineshine

 

現在発売日のポロコ4月号のP67でも紹介されている赤レンガテラスのTUNEさん。

こちらのお店はアルコールだけでなく気軽なコーヒースタンドとしてもオススメですよ。

Img_2408_5


Img_9035_4


私も仕事帰りのちょっとした時間に立ち寄ることが多いです。

夜は間接照明の優しい灯りで、吹き抜けの空間がとっても居心地がいい……confidentheart01

Img_1311_13


Img_7462_5

日記をつけてる方やぼんやりしてる方、

読書をされる方、友達とおしゃべりに花を咲かせている方…

みなさん思いおもいの時間を過ごされていましたcafe

現在発売中の

【ランチパスポート札幌 札幌駅】

にも掲載中ですのでぜひチェックしてください~~happy02sign01

(編集KW)

|

« 「ランチパスポート札幌 札幌駅」お詫びと訂正 | トップページ | HBCの番組が春からさらにパワーアップ! »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/61366693

この記事へのトラックバック一覧です: 居心地のいいスタンドカフェ:

« 「ランチパスポート札幌 札幌駅」お詫びと訂正 | トップページ | HBCの番組が春からさらにパワーアップ! »