« 「おたふくまのぽくぽくてん」が明日より開催! | トップページ | 「ランチパスポート札幌 札幌駅」お詫びと訂正 »

2015年3月27日 (金)

「うちの猫展」に行ってきました!

先週末、発売中のポロコ4月号で紹介されている「うちの猫展」を観に「Dip & Merry」さんに行って来ましたhappy01

さっそく にゃんこcatがお出迎え。

Img_0469


お店に入ると壁にずらりとにゃんこの写真が!

Img_0470

私ものどごろごろさせたいな~heart04

つい顔がゆるんじゃう写真ばかりです。

Img_0471

タイトルのとおり、猫たちの気ままな表情を飼い主さんが撮影した、なんとも愛情溢れる写真ばかりでした。

ツンとすました表情より、リラックスしている素の表情がなんとも言えずかわいいheart04

仲良く寄り添っている写真にはきゅんとしちゃいます…catfaceheart01

ちなみに展示場所はカフェcafeなので、閲覧は無料ですが、飲食のオーダーをしてくださいね。

私は「うちの猫展」スペシャルランチの「DIP定食」にしました。

Img_0473

税込600円+200円のドリンクバーで大満足の内容note 

他に10品目の「ごちそうサラダ定食」1,000円と、スタミナ満点の「ガッツリ肉定食」1,200円もあります。見渡すと、こちらを頼んでいる方が多かったかな。ボリュームたっぷりで美味しそうでした。

猫をテーマにしたグッズも販売しています。
Img_0467


Img_0468

こちらの売上の一部は猫の保護活動団体に寄付されます。

簡単に猫たちの保護に役立てるのがうれしいですねconfident

Img_0466

cat好きにはたまらないイベントnotes

外も暖かくなってきましたし、ぜひ行ってみてくださいhappy01

「Dip & Merry」さんと、「sinner」さんの2店で4月25日(土)まで開催中です!

*詳細はポロコ4月号P146でご確認ください

(編集HS)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「おたふくまのぽくぽくてん」が明日より開催! | トップページ | 「ランチパスポート札幌 札幌駅」お詫びと訂正 »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/61344999

この記事へのトラックバック一覧です: 「うちの猫展」に行ってきました!:

« 「おたふくまのぽくぽくてん」が明日より開催! | トップページ | 「ランチパスポート札幌 札幌駅」お詫びと訂正 »