« おいしい料理への気配り | トップページ | ステラプレイスに「BEAUTY ONE」オープン »

2015年3月12日 (木)

ステラプレイスにNEWOPEN!話題のジュースクレンズに挑戦

明日3月13日(金)、札幌ステラプレイスのセンターB1にコスメブランドを中心に
北海道初のニューショップがぞくぞくお目見えする「BEAUTY ONE」がオープンしますsign01

ひと足お先に内覧会に行ってきましたよhappy01


「THREE」や北海道初上陸の「ADDICTION」などコスメショップをはじめ、雑貨ショップなども盛りだくさんshine


中でも今回注目したのがコチラsign01

Img_5705

Cosme Kitchen Juiceryshine

スーパーフードのスムージーや低温圧搾のコールドプレスジュースなどが楽しめるショップです。

Img_5707

イートインもできます。

Img_5708

こんな風に、ジュースを作っているところを見れちゃいますhappy02

Img_5706
話題のココナッツオイルなどオーガニック食品も盛りだくさん!
見ているだけで楽しくなっちゃいますねhappy01
(ちなみに私はココナッツオイルとハチミツ、チョコレートを購入しましたheart04


そしてそして、こちらのお店では、今話題の「ジュースクレンズ」もあるんです。
Img_5700

モデルのローラさんがやったことでも話題になっている「ジュースクレンズ」ですが、食事のかわりに1日2.5リットルのコールドプレスジュースと水分のみを飲んで過ごすというもの。
そうすることで、消化器官への負担を軽減させながら体に必要な栄養素を効率よく摂取して、体の中をデトックスできるんですflair

実は、私も1dayクレンズを挑戦いたしましたnote

私が挑戦したのは、「BEAUTY PORTION COURSE」で、美容・健康・若々しく過ごしたい人をサポートするプログラム。

とにかく美味しくて、飲むたびに体がきれいになるような感覚にshine
飲みごたえもあるので、私はほとんど空腹を感じることはありませんでしたよhappy02


1dayなら初心者の方でも気軽にはじめられるので、ぜひ試してみてくださいねflair


(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« おいしい料理への気配り | トップページ | ステラプレイスに「BEAUTY ONE」オープン »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/61268825

この記事へのトラックバック一覧です: ステラプレイスにNEWOPEN!話題のジュースクレンズに挑戦:

« おいしい料理への気配り | トップページ | ステラプレイスに「BEAUTY ONE」オープン »