« 第9回ゆきあかりin中島公園開催中! | トップページ | チョコ気分まっさかり »

2015年2月12日 (木)

好きなうつわで日本酒を飲む

こんにちは!

最近お弁当生活を始めた編集TNです!

自分で美味しいものが作れるように日々頑張ってますが、

やっぱりプロの料理人の方たちの、

経験と知識、手間暇をかけたお料理をじーっくり味わいたくなりますよね♪

先日は、円山にある「日本料理 潤花」さんにランチで伺って

見た目も味わいも美味しい日本料理を味わいました!

現在発売中の別冊「札幌の美食店」にも掲載されているお店です♪
Image

こちらのお店は、店主の中田さんが集めるこだわりのうつわも楽しみの一つです!

日本酒のうつわは好きなものが選べるのも楽しいですね♪

私が選んだのはこちら

Image_4

うつわまで楽しめるのが、お料理の素晴らしいところですね♪

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

 

|

« 第9回ゆきあかりin中島公園開催中! | トップページ | チョコ気分まっさかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/61126417

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなうつわで日本酒を飲む:

« 第9回ゆきあかりin中島公園開催中! | トップページ | チョコ気分まっさかり »