« クリスマスのもう一品にいかがですか | トップページ | 「porocoWEDDING」見てみてください♪ »

2015年1月 6日 (火)

新年を迎えましたね♪

新年早々、ひどいお天気でしたが、回復してきましたねsnow

とはいえ、お正月の間は穏やかなお天気でしたねwink

みなさまはどんな新年を迎えられましたでしょうか??

今年もporocoをどうぞよろしくお願いいたしますfuji


そんななか、新年の編集部にもtyphoon「poroco2月号の制作」typhoonという嵐が吹き荒れております・・・coldsweats01

そんなporoco2月号でもご紹介させていただきますが、

来る1月22日(木)から、毎年人気のイベント、

「ミルク&ナチュラルチーズフェア2015」taurus

が開催になります!

期間中、さっぽろ東急百貨店の会場には、まぁ~それはそれはたっぷりのチーズや乳製品が並びますよheart04

レセプションに出席しまして、すっかり待ち遠しくなってしまいましたpig

↓こちら、レセプションに登場したメニューの数々。

Img_3758Img_3762_2Img_3756_2

Img_3764_2Img_3765

↓メニューに使われたチーズも生産者さんとともにずら~り!

Img_3761

(詳細は姉妹誌「北海道生活」のブログでもご紹介していますので、ぜひ見てみてくださいね!)

今回から、「宣伝部員」として、札幌の食文化に精通している方々からも続々とその情報が上がっていますので、こちらもぜひ見てみてくださいね!

アンジェラ佐藤さん

オサナイミカさん

アーティスト「LOVERSSOUL」CHIHIROさん    などなど!

この機会にしかお目にかかれないような希少なチーズなどもお目見えしますよ!

ぜひ会場に足を運んでみてくださいね!

は~、楽しみだ~note

「ミルク&ナチュラルチーズフェア2015」

2015年1月22日(木)~28日(水)

さっぽろ東急百貨店9F 催物場にて

http://www.milk-genki.jp

(編集IM)

 

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« クリスマスのもう一品にいかがですか | トップページ | 「porocoWEDDING」見てみてください♪ »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60946877

この記事へのトラックバック一覧です: 新年を迎えましたね♪:

« クリスマスのもう一品にいかがですか | トップページ | 「porocoWEDDING」見てみてください♪ »