« 素敵なタイル | トップページ | メルヘンなバターナイフ »

2015年1月27日 (火)

ミルク&ナチュラルチーズ、大人買い!

始まっておりますね~~

以前のブログでもお伝えしましたが、

さっぽろ東急百貨店にて

taurus「ミルク&ナチュラルチーズフェア2015」taurusが開催中です!!

Img_3828Img_3831_2
Img_3832Img_3834
Img_3835Img_3839


オープニングに行ってまいりましたcatface

「今日はまだ買わなくてもいいかな~」
なんて思っていましたが、、、、

会場に足を踏み入れて何一つ買わずに帰ってこられる勇気をお持ちの方がいたら、ぜひともお目にかかりたい!!!sweat01

あれもこれも欲しくなり、
しまいには見たものすべてが気になって仕方ないので、
視界にチーズが入らないよう上を向いて歩いていましたcoldsweats01

総額約5,000円・・・
さらにチーズを買ったらワインも買いたくなり・・sweat02smile

ま、いっか!
年に一度のイベントですものheart

出来立ての逸品メニューやジェラートを食べられるブースなどもあるので、

ぜひ行ってみてくださいね~。

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 素敵なタイル | トップページ | メルヘンなバターナイフ »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/61048570

この記事へのトラックバック一覧です: ミルク&ナチュラルチーズ、大人買い!:

« 素敵なタイル | トップページ | メルヘンなバターナイフ »