« 新年を迎えましたね♪ | トップページ | とらやの「あずき茶」 »

2015年1月13日 (火)

「porocoWEDDING」見てみてください♪

みなさんこんにちは~。

先日、お正月早々、長年の友人からの結婚のお知らせに、
思わず小躍りしてしまったIMです。

いつになっても、結婚式っていいものですよね~。

そんなわけで!
発売中のporoco1月号では

「poroco WEDDING」大特集しちゃってますよ♪

Img_3821_3

きゃわいい~~~heart01

扉の写真は、ウエディングプランナーとデザイナーさんのユニット

「けっこんしきの研究所」さんにご協力いただいて撮影しましたよcatface

Img_3677_4


真剣なまなざし!

特集内には、読者モデルさんのこれまたきゃわゆ~いドレス姿もありますlovely

Photo

ぜひぜひ手に取って、

ハッピームードに包まれちゃってくださいshinebellheart04

(編集IM)




編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 新年を迎えましたね♪ | トップページ | とらやの「あずき茶」 »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60968267

この記事へのトラックバック一覧です: 「porocoWEDDING」見てみてください♪:

« 新年を迎えましたね♪ | トップページ | とらやの「あずき茶」 »