« 今年の年賀状 | トップページ | GOOD DESIGN 大集合! »

2015年1月20日 (火)

poroco2月号本日発売♪

お待ちかねのcrown「ポロコ 年間グルメランキング」crown特集が

本日20日発売ですよ~~~!!

Poroco_cover1502_2

oneみんなが行きたいお店なら、きっといいお店に違いない!どれどれ~??eye

twoあっ! あの号、買い忘れたんだった~sweat01

three立ち読みして終わっちゃったけど、やっぱり気になるcoldsweats01

fourあのお店、いつの号で出てたんだっけ・・・catface

そーんなお声にどーんと答えるshine「年間グルメランキング」shine

本日発売ですから、ぜひ書店へGO!

さらに、もうすぐやってくるバレンタインheart04の特集もたっぷりしていますnote

さらにさらに、オサイフにやさしく、一人でも二人でも、ふらりと気軽に行ける、それでいて味もばっちり美味しい!! そーんな穴場なお店を編集部が開拓する新コーナーもスタートwinkbottle

いろいろ要チェックですよhappy01

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 今年の年賀状 | トップページ | GOOD DESIGN 大集合! »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/61003478

この記事へのトラックバック一覧です: poroco2月号本日発売♪:

« 今年の年賀状 | トップページ | GOOD DESIGN 大集合! »