« コスメコーナーリニューアル! | トップページ | 今年の年賀状 »

2015年1月16日 (金)

poroco2月号はチョコ特集♪

はじめましてhappy01

poroco編集部の新入りHSです。

今日から金曜日のブログ担当になりました。

皆さんと一緒に、porocoの記事や札幌(ひいては北海道)のすてきなあれこれを楽しんでいきたいと思いますnotes

どうぞよろしくお願いします。

 

さてさて、poroco2月号の発売日が近づいてきましたよ!

2月といえば、やっぱり楽しみなのがバレンタインデーheart01

porocoも2月号ではすてきなチョコをずら~り取り上げています。

 

きれいな模様が入ったチョコ8個セットshine

Img_0211


コーティングの中身は何かな~?

※撮影後のためチョコの並び順は変わってます

 

確実に気持ちが伝わりそうなハート柄チョコに……

Img_0212


ホワイトチョコのミルクスプレッド!

Img_0214

洋酒とオレンジが入っていて、瓶底を見るとオレンジのつぶつぶが沈んでます。

Img_0215

ミルクに溶かしてホットチョコレートにすると美味しそうhappy02sign01

 

大切な人にあげる分heart02も、自分のご褒美にする分crownも、目移りしちゃうくらいすてきなチョコばかり。

ぜひ誌面をチェックしてくださいね。poroco2月号は1月20日発売です!

(編集HS)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« コスメコーナーリニューアル! | トップページ | 今年の年賀状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60982253

この記事へのトラックバック一覧です: poroco2月号はチョコ特集♪:

« コスメコーナーリニューアル! | トップページ | 今年の年賀状 »