« 白菜のちょい干し | トップページ | 師走を乗り切るために・・・ »

2014年12月 2日 (火)

ホテルオークラ札幌の新ディナーブッフェで、大人のぜいたく時間♡

こんにちは!

12月1日から、ホテルオークラ札幌 レストラン「コンチネンタル」さんの

ディナーブッフェが新しくなるということで、一足先におじゃましてきました♪

 

Photo_17

店内はとっても大人で落ち着いた雰囲気……

そんな中、ブッフェ料理と選べるメイン料理、そしてデザートプレートまで楽しめちゃう“プレミアム”感たっぷりのプランです!

Photo_3

席に着いたらまずはメイン料理をセレクト。

今回はメイン料理がひと品選べる「プレミアム ブッフェ」3,800円にしたので、魚かお肉かを選びます~。

調理法やソースまで自分好みにできるのがうれしい♡

Photo_19

そして、いざブッフェコーナーへ!

Photo_5
前菜や・・・

Photo_6

プチスイーツ・・・

Photo_7

レストラン特製のカレーまで!

バラエティ豊かなラインナップです。


Photo_8

いつでもあたたかいものが食べられるパスタや・・・


Photo_9

すなえびの旨味がぎゅ~っと詰まったパスタ♡


Photo_10

シェフが自ら注いでくれるスープ・・・


Photo_11

コクのあるブイヤベース♡

といった、実演メニューも♪

Photo_12

そして席について食事タイム!

前菜からデザートまでフレンチメニューが揃っているので、

自分好みのオリジナルコースが楽しめちゃいます!


Photo_18

ひとしきり食べ終わるとタイミングよくメイン料理が登場!

編集TNは「広尾沖船上活〆鮭」のグリルをベアルネーズソースでいただきました。

Photo_14

ちなみに今回のお肉料理は「料理長おすすめ 本日の牛肉料理」です♪

Photo_15

最後に美しいデザートプレートも登場して、

おなかも心もいっぱいに~!!

 

だったんですが・・・

甘いものは別腹♡と、

ブッフェで実演しているデザートもいただいちゃいました!

Photo_16

フルーツを目の前でフランベして、アイスクリームにあたたかいソースを添える「フルーツジュビレ」です♪

 

Image

ワインもグラスから揃っていて、

プラス1,200円でワインやカクテルのフリードリンクプランもあるそうです!

 

本当に落ち着いた雰囲気の中、

本格的&できたてのフレンチが楽しめるので、

いままでのブッフェのイメージとはかなり違います。

 

ちょっとぜいたくな気分が味わいときに、

美味しい料理が気軽に食べたいときにぴったりですよ~。

混み合うこと必至なので予約がオススメです!

 

詳しくはHPで↓

http://www.sapporo-hotelokura.co.jp/topics/?p=852

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 白菜のちょい干し | トップページ | 師走を乗り切るために・・・ »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60746598

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルオークラ札幌の新ディナーブッフェで、大人のぜいたく時間♡:

« 白菜のちょい干し | トップページ | 師走を乗り切るために・・・ »