« 迫る年末年始!にはポロコ1月号を♪ | トップページ | 新年を迎えましたね♪ »

2014年12月24日 (水)

クリスマスのもう一品にいかがですか

クリスマスイブですね!

今日もガッツリ仕事仕事~!な年末進行中の編集部です。good

 
さておき、
すでに発売されているポロコ1月号にshine
明日のクリスマスにぴったりな、
今からでも余裕で間に合うオススメレシピも載っていますよ~
 
「紅しぐれ大根のミルフィーユ的ぴくるす」shine
 
1412241
 
レシピは、
ポロコ1月号P70をチェックしてくださいね。
本当に、びっくりするほど簡単なのに、
テーブルがぱっと華やぐメニューです。
 
撮影時は「紅しぐれ大根」を使いましたが、
普通の大根でOKですよ!
 
明日はおうちでクリスマスという方、
ぜひ、もう一品にいかがですか?
 
ちなみに私、お正月のナマスのかわりに作る予定ですdelicious
 
(編集SK)
編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします人気ブログランキングへ

|

« 迫る年末年始!にはポロコ1月号を♪ | トップページ | 新年を迎えましたね♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60859187

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスのもう一品にいかがですか:

« 迫る年末年始!にはポロコ1月号を♪ | トップページ | 新年を迎えましたね♪ »