« ステラプレイスに『寅福』オープン! | トップページ | 白菜のちょい干し »

2014年11月19日 (水)

「札幌の美食店」発売中です♪

ポロコ臨時増刊「2015年度版 札幌の美食店」

発売になりました~~sign03

Bishoku_cover2015bol_3

今年は編集部が厳選した101軒を掲載しております。

なんとも麗しい表紙(自画自賛)に始まり、

ページをめくるごとに、

それはそれは垂涎ものの饗宴が繰り広げられております。

じゅるり。

とっておきの時に行きたいレストランはもちろん、

“ツウ好み”な穴場店まで、

人類の「食欲」をとことん追求しております!

クリスマス時期のお食事にもぴったりですし、

年末年始の帰省に合わせて家族でちょっとリッチに・・・

などにもおすすめです。

お正月休みにじーーっくり読み込んでもらうのももちろん大歓迎でございますup

そんなわけで、「札幌の美食店」制作時から食欲を刺激されまくっている私たち編集部は、

完成を祝して掲載店のひとつ「古今山久」さんを堪能してまいりました!

Img_3636Img_3638Img_3642

Img_3644Img_3645_2

Img_3650Img_3651_3

どれをとっても店主・山根さんのセンスが光っていて

テーブルに出てきた瞬間、口に運んだ瞬間、その時々で感嘆の声が漏れるのでありますconfident

また器の美しさもこちらならではで、

Img_3649_2 

こーんな鮮やかな赤いお皿があったり、

Img_3640_2

Img_3641 

好きなおちょこを選んで使えたり!

味わいはもちろん、
空間や食器に至るこだわりが心を満たしてくれる・・・

そんなお店が101軒揃う「札幌の美食店」

ぜひ、書店で手に取ってみてくださいねshine

(編集IM)
















編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ステラプレイスに『寅福』オープン! | トップページ | 白菜のちょい干し »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60679216

この記事へのトラックバック一覧です: 「札幌の美食店」発売中です♪:

« ステラプレイスに『寅福』オープン! | トップページ | 白菜のちょい干し »