« ステキな街♡札幌 | トップページ | 「札幌の美食店」発売中です♪ »

2014年11月19日 (水)

ステラプレイスに『寅福』オープン!

ステラプレイスセンター6階にオープンした『寅福(とらふく)』さんの内覧会にお邪魔しました!

Dsc01418  

カマドで炊いたゴハン&種類豊富で手の込んだお惣菜などがメインのランチと、夜は焼酎をはじめとしたお酒とおつまみ&食事が楽しめるお店です。

アクセス◎なステラプレイスという立地も嬉しいですよね!

 

ランチタイムでお邪魔したのですが、メインのおかずを2種類選べる『2種盛り定食』をいただきました。日替わりのおかずが「焼魚」「野菜の揚げおろし」「キャベツメンチ」「生姜焼き」から2品チョイスできるというランチセットで、2名で伺ったので、とりあえず4品全て頼んでみました。笑

ご飯は「新潟・長岡産コシヒカリの白米」「雑穀米」「炊き込みご飯」が選べるのも嬉しいポイントです!

 

Dsc01403_2

こちらは「焼魚」「野菜の揚げおろし」&「炊き込みご飯」

炊き込みご飯は「ブリと大根の炊き込みご飯」(だったはず!)

 

Dsc01405_5

そして、こちらは「キャベツメンチ」と「豚の生姜焼き」&「雑穀米」です。

(写真が横になってしまいスミマセン;;)

 

おかずとご飯をチョイスできるのが楽しいです!

ちなみにこちらのランチセットでは、野菜たっぷりのお総菜3品が食べ放題〜!という大サービス付き★

一日の栄養バランスがいい感じに整っちゃいますよ〜

本日のお惣菜は「小松菜と揚げのおひたし」「旬のお漬物」「きんぴらごぼう」でした。

 

Dsc01395

う〜ん、根菜と青菜が嬉しい!

 

夜も種類豊富な焼酎と、お酒にぴったりなおつまみ&食事が楽しめるので、今度はぜひぜひ、夜におじゃましてみたいな〜。

本日オープン!なのでぜひチェックしてくださいね。

 

(編集SK

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« ステキな街♡札幌 | トップページ | 「札幌の美食店」発売中です♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60676292

この記事へのトラックバック一覧です: ステラプレイスに『寅福』オープン!:

« ステキな街♡札幌 | トップページ | 「札幌の美食店」発売中です♪ »