« あったかティーグッズ | トップページ | お手軽『知床鶏ごはんの素』♪ »

2014年11月 4日 (火)

今年もやってきました

ついにここ地上にも雪が降ってしまった~~!!

秋の余韻を楽しむ間もなく、あっ!ちゅう間に冬将軍の到来とは
一年が早く感じるわけですよgawk

さてさて冬がやってくるということは、
そうです!
毎年恒例のporoco12月号臨時増刊「札幌の美食店」ダブル発売sign03
ワーヲsign03 イエーイsign03

(厳密には11月15日「札幌の美食店」、11月20日「poroco12月号」ですけどね)

Img_3571_2


Img_3533



こんな見ているだけで垂涎ものの美味しい情報が満載です。ぐふふふふheart

どちらも2014年の札幌を締めくくるにはハズせませんッhappy02
って、、ちょっと早いですよね、「今年の締めくくり」とかいうフレーズは・・・

とかなんとか言ってるうちに
気づけば大晦日! とならないよう、

poroco12月号&「札幌の美食店」で年末を十分に満喫してくださいね!

結局年末モードで締めちゃいました。

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« あったかティーグッズ | トップページ | お手軽『知床鶏ごはんの素』♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60597314

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやってきました:

« あったかティーグッズ | トップページ | お手軽『知床鶏ごはんの素』♪ »