« 1本だけフランスワインが… | トップページ | 今年もやってきました »

2014年10月31日 (金)

あったかティーグッズ

すっかり寒くなってきましたね~。

暑がり兼寒がりというワガママ体質の私には悩ましい季節となってきましたwobbly(笑)

あたたかい飲み物も欲する今日この頃、会社でもあたたかさをキープできるカップが欲しい~と思い、ある日街をプラプラ……

1414734884253
ステラプレイスの「212キッチンストア」で「まさにsign01」なものを発見heart04
怒り顔のドナルドがツボすぎて、即お買い上げnotes
「212キッチンストア」とディズニーのコラボグッズはどれもこれも可愛くて見るたびたくさん欲しくなってしまいます。。。
キャラクターモノは卒業しなければいけない歳と思いつつ一向にできる気配が…な、な、ないwobbly(笑)

時間がたってもあたたかいし、フタつきなのもとても便利ですhappy01
となりに写っているのは、超オススメの「ポンパドール・ジンジャー&レモンハーブティー」ですclover
ジンジャー入りなので飲むとポカポカして、ほんのり酸っぱいレモンの味が美味しいですshine
カフェインをなるべく摂らないようにしているので、ノンカフェインなのもありがたいheart04

明日から11月……だんだん冬本番に近づいていきますが、元気に過ごしたいものですね!

(編集KK)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ




|

« 1本だけフランスワインが… | トップページ | 今年もやってきました »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60572994

この記事へのトラックバック一覧です: あったかティーグッズ:

« 1本だけフランスワインが… | トップページ | 今年もやってきました »