« 香り高い野生のルッコラ | トップページ | 取材中に猫ちゃん発見 »

2014年10月10日 (金)

ランチパスポートの期限が近づいています!

ランチパスポートの発売から、早3ヶ月が経とうとしています!
期限は10月17日と、残すところあと一週間となりましたdash

私も、ずぅ~っと行きたい行きたいと思いつつなぜか行けていなかった、大通篇の「Veggyの家」さんへ「行かねばsign01」と思い行ってきましたheart04
1412896982185
「焦がしチーズのゴボウハンバーグドリアセット」ですhappy01
美味しかった~~~~heart01
チーズがトロントロンで、ゴボウの食感もあるハンバーグも、とっても美味しくて至福の味でしたheart02
ハンバーグって正義だと私は思いますhappy01(笑)

1412896971846
同じく大通篇・饂飩四國さんの「牛肉・ちくわ天うどん定食」も美味しかった~~heart04
うどんもかやくご飯もやさしいダシの味わいが体に染み渡る美味しさですshine
うどんもツルシコでたまりませんheart04

1412897019321
札幌駅篇のNature Trail Cafeさんの「野菜たっぷりスープセット」、こちらも美味しかった~~heart04
女子っぽいランチ~と思いきやスープもたっぷりで、ローズマリーの香りがふんわりのフォカッチャも食べごたえがあって、なかなかのボリュームでしたよnotes


期限は10月17日です!
(大事なことだから2回言いました)
「まだここに行ってない~」「これも食べてみたい~」という方は急いでくださいね~~sign01

(編集KK)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 香り高い野生のルッコラ | トップページ | 取材中に猫ちゃん発見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60452941

この記事へのトラックバック一覧です: ランチパスポートの期限が近づいています!:

« 香り高い野生のルッコラ | トップページ | 取材中に猫ちゃん発見 »