« 撮影中! | トップページ | この秋のお守り »

2014年9月12日 (金)

RMKの秋冬限定チーク♪

いよいよオータムフェストが始まりましたねnotes
さきほど、オープニングセレモニーに参加して帰ってきた編集長が、カプリカプリのクッキーをくださったのでみんなでいただきましたheart04(写真はporocoのFacebookにて→ poroco Facebook  毎日更新中ですsign01

羊肉のオイルを練りこんであるようで、羊肉独特の香りと程よい塩味がたまらないクッキーでしたshine

さて、秋が始まりなんだか最近自分のメイクがマンネリ化していて、「新しいコスメが欲しい!」と思い、大丸さんをブラブラした結果・・・

1410482158090

なんとかわいいチークheart02と思い、買ってしまいましたhappy01
ロゴの通り、RMKのものですshine

こちらは秋冬限定のものだそうですnotes
ピンクやベージュ系など全部で4色ありましたが、タッチアップしていただき、オレンジが気に入ったのでこちらにしましたclover

肌なじみのいいオレンジがふんわり発色して、細やかなラメが入っていて上品な仕上がりになって、なんといってもコンパクトを開けるたびに可愛すぎて気分が華やぎますhappy01

数量限定というのも購買意欲をそそりますよね…(←限定に弱い人)
ぜひチェックしてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ

まだまだ発売中のporoco9月号では、オータムフェスト情報はもちろん、porocoとの特別コラボメニュー情報もsign01
こちらもぜひぜひチェックしてくださいねheart04
売り場でインパクト抜群と話題の(?)ショッキングピンクの表紙が目印ですhappy01sign01(笑)

(編集KK)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします人気ブログランキングへ







|

« 撮影中! | トップページ | この秋のお守り »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60302756

この記事へのトラックバック一覧です: RMKの秋冬限定チーク♪:

« 撮影中! | トップページ | この秋のお守り »