« 「赤れんが テラス」がプレオープン! | トップページ | 秋の雑貨 »

2014年8月27日 (水)

珍しいフレーバーのジェラート♪

涼しくなってもう夏が終わりか~と悲しんでいたら、また暑い日がsun

夏が終わらないでほしいKKの大好きなジェラートのお店・西野にある「GELATERIA GEREAM」さんで、ジェラートを食べましたnotes

1409532033725


手前のグリーンのは、なんとみんな大好き「アボカド」のジェラートなんですよheart01

珍しいですよねshine

アボカドの濃厚な味わいもありながら、さっぱりとしてとっても美味でしたnote

もうひとつのはチョコバナナにしましたheart04

こちらもバナナの果肉感とチョコの食感があってとっても美味ですnotes

まだまだ冷たいもの日和が続きそうな予感なので、行ってみてくださいねnote

■GELATERIA GEREAM

札幌市西区西野3条7−5−11-3

011-661-0395

(編集KK)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「赤れんが テラス」がプレオープン! | トップページ | 秋の雑貨 »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60242670

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しいフレーバーのジェラート♪:

« 「赤れんが テラス」がプレオープン! | トップページ | 秋の雑貨 »