« 小樽ドライブ | トップページ | 猫好き必見「ネコライオン」展 »

2014年8月12日 (火)

ランパスでランチ♪

毎度素晴らしいランパスグルメレポートを届けてくれる

編集SK女史に引き続き、アタクシも・・・pig

と思ったら、写真がナイ!

いつも腹ペコでランチに向かう私には、

写真を撮る時間も惜しく、メニューにがっついているっていうわけです。

それはおいておいて、最近のヒットはこちら。

Img_3149_2


「ロハス」さんのアンチエイジングセットです。

食べごたえのあるお蕎麦と酵素玄米ご飯でとーーーっても体にいいお味です!

毎日こういうご飯を食べたら体の中からきれいになれるんだろうな・・・。

セットのロースイーツもとっても美味しかった!

やっぱりランチパスポートは、ふだん行こうと思ってもなかなかいけないお店に気軽に行けちゃうのが魅力ですね♪

みなさんもじゃんじゃん使ってくださいね~happy02

今度は写真撮ってこよっと・・。

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 小樽ドライブ | トップページ | 猫好き必見「ネコライオン」展 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60140104

この記事へのトラックバック一覧です: ランパスでランチ♪:

« 小樽ドライブ | トップページ | 猫好き必見「ネコライオン」展 »