« 今年も「poroco mamma」できました! | トップページ | 夏のおもてなし 水分補給キャンペーン »

2014年8月 1日 (金)

全面リニューアルオープンの素敵バー♪

以前ブログで「下戸」と自称したKKですが、時々無性にフルーティなお酒やさっぱりしたカクテルが飲みたくなりますhappy01(笑)特に夏はsign03sign03

というわけで、自称「下戸」を自ら脱却し、営業Aさまにお声かけいただき、すすきのにある「Electric Sheep BAR」さんが7月24日にリニューアルオープンされるということで先日スタッフさんたちの練習会に参加させていただきましたnote

すすきの駅からほど近いビルの9階にあるこちらのお店、すすきの中を見渡せる一面の広々とした窓は開放感があって素敵heart04

こちらのお店のイチオシは、なんと札幌初上陸の「カジュッタ」というオレンジやグレープフルーツの果実をまるごと使ったカクテルshine

1406259904061

斬新~~~~~heart04カンパリグレープフルーツですshine

本当に果実まるごと!ストローで一口…

なんとジューシー!!!

グレープフルーツの果肉感が!!すごいのです!!!

ジューシー!さわやか!おいしい!

これ、どうやって作るのか不思議ですよね?

そこで、作っているところを撮らせていただいたのですが、上手く撮れず(←機種変したスマホも新しいデジカメもまだ使いこなせてない人)画像をいただきましたのでお見せしちゃいますhappy01

S__98a9801

このような特殊な機械でフルーツの中心に穴を開け、グルグルグルグル・・・とフルーツの中を刃が回りますsign01

なんと新しい~sign01見るのも楽しくて、カウンターで見ながらお酒をいただくのも良さそうheart04

1406259906423

美味しすぎてあっという間に飲み干してしまい、2杯目へheart01

これまた夏にぴったりの「フレッシュキウイモヒート」

キウイの果肉たっぷりでさわやか~!最高ですheart02

左は営業Aさんが飲んだ「フレッシュマンゴーマティーニ」

おしゃれ~shine一口いただきましたが濃厚なマンゴーの果肉がとろける味わいheart01

こちらのうれしいところは、ドリンクメニューがとっても豊富notes

スタンダードなメニューはもちろん、女性好みの果実をたっぷり使ったお酒やスイーツカクテルがあまりに豊富なので迷ってしまいますnote

果実酒とカクテルしか飲めないKKには、非常にありがたいお店で、こうしてこの文章を書いてる間に、「カジュッタ」のことを思い出しては飲みたい衝動が…sign01(笑)

フードメニューも充実しているので、女子会にもバッチリですよshine

ぜひぜひ行ってみてくださいheart04

Electric Sheep BAR

 

札幌市中央区南4条西2丁目 渡辺ビル9F

 

011-520-2233

(編集KK)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします人気ブログランキングへ

|

« 今年も「poroco mamma」できました! | トップページ | 夏のおもてなし 水分補給キャンペーン »

お酒・バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60040754

この記事へのトラックバック一覧です: 全面リニューアルオープンの素敵バー♪:

« 今年も「poroco mamma」できました! | トップページ | 夏のおもてなし 水分補給キャンペーン »