« 北海道の夏って素晴らしい! | トップページ | 「赤れんが テラス」がプレオープン! »

2014年8月25日 (月)

お花の贈りもの

こんにちは!

突然ですが、花のある生活って憧れますよね!

編集TNも、毎日お部屋にお花を飾っておきたいと思っていますが、

なかなかできず、いつか使おうと購入したフラワーベースや

かわいい空き瓶だけが増えていきます(笑)

 

お祝いごとにも、よくブーケやアレンジメントを贈りますが、

先日、円山にある「GANON FLORIST」さんにアレンジをお願いしました!

_mg_6865

ワインボトルにアレンジをお願いしました♪

希望のイメージを素敵に表現していただきました~

「GANON FLORIST」さんは、poroco6月号にも登場していただきまして、

次のお祝いごとには、ぜひお願いしたいと思っていたんです^ ^

ぜひチェックしてみてください♪

http://shop.ganonflorist.com

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 北海道の夏って素晴らしい! | トップページ | 「赤れんが テラス」がプレオープン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60211344

この記事へのトラックバック一覧です: お花の贈りもの:

« 北海道の夏って素晴らしい! | トップページ | 「赤れんが テラス」がプレオープン! »