« 猫好き必見「ネコライオン」展 | トップページ | poroco9月号、明日発売♪ »

2014年8月18日 (月)

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO

こんにちは!
とうとうお盆休みも終わってしまいますね……。
お盆休みには、8月15日・16日に開催された、
「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO」に
参加された方も多いと思いますが、編集TNも行ってきました!

Img_3366_

Img_3380_sunstage

メインステージの「SUN STAGE」。

Img_3384_bohemiangarden

会場内で一番ゆったりした音楽が流れているので、「BOHEMIAN GARDEN」は休憩にぴったりでした。

Img_3381_

ところどころに待ち合わせ場所にもぴったりな作品があって、

歩いているだけで楽しめます♪

Img_3389_

木の上にヒョウ?ジャガー?が!細かい遊び心満載です。

 

そして、もちろんフードも楽しみの一つですよね♪

Img_3373_

温キャベツに溶かしたラクレットチーズ「キャベツラクレットチーズ」

Img_3376_

初日はとっても暑かったので、Air-Gさんの出展ブースでモヒートを飲みました♪

Img_3403_

ポロコでもおなじみの「円山ドリル」も出店していました!

リトルジュースバーの「いちごけずり」が今年も大人気で長蛇の列を作っていたりしました。

Img_3374_

北海道内だけじゃなく、道外からの出展も多数ありました。

写真は東北「気仙沼ホルモン」のお店。

 

日が落ちてからも、オールナイトならではの楽しみがいっぱいでした。

Img_3387_sunstage

「SUN STAGE」の夕景です。

Img_3391_tairacrew

キャンプサイト横に設置されている、ゲリラ的にアーティストが演奏する「TAIRA-CREW」。Candole JUNEさんがプロデュースしているようです。

Img_3393_tairacrew

TAIRA-CREW」のステージは、夜はキャンドルが灯って幻想的でした♪

Img_3419_

2日目の夜には花火が打ち上げられました!

Img_3423_

今年のラストは、「フィッシュマンズ」でした!

原田郁子やUAがゲストで出てきてすっごく盛り上がってました。

そして、演奏の最後にはお待ちかねの朝日。

 

今年は、子ども向けのブースも増えて、家族連れが多くなった印象もありました!

年々パワーアップしていて、来年も楽しみです!

(編集TN

|

« 猫好き必見「ネコライオン」展 | トップページ | poroco9月号、明日発売♪ »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60172283

この記事へのトラックバック一覧です: RISING SUN ROCK FESTIVAL 2014 in EZO:

« 猫好き必見「ネコライオン」展 | トップページ | poroco9月号、明日発売♪ »