« ウィーンみやげ | トップページ | シティジャズがはじまりました♪ »

2014年7月 4日 (金)

パフェ日和

「えっ!?もう7月!?」と家で大声を出してしまったKKですimpact

早い…人生って早い……とよく思います(笑)

短い夏が~始まってゆく~notes(大好きな浜崎あゆみさんの歌です)

そう、札幌も夏が始まった感じがやっと…sunshine

夏はやっぱり冷たいものheart04

先日、porocoでもおなじみの素敵カフェ、FAbULOUSさんの近くを訪れたので、

1404431857574_2


ショコラパフェをいただいてしまいましたheart02

素敵なお店だと、何の撮影技術もない私でも写真にオシャレ感が出ますね……(笑)

この写真に写っているもの何もかもがオシャレですねshine

もちろん、お味も濃厚な生チョコのくちどけがたまらなくて、美味でしたhappy01

最近はパフェ欲が高まって、思わず友人に「パフェ食べに行こうよ!」とLINEしてしまいましたlovely(笑)

発売中のporoco7月号では、「さっぽろ夏本」と題しまして夏にぴったりのお店をたくさん紹介していますよheart04

ぜひぜひこちらで、札幌の短い夏を満喫してくださいheart01

今日は7月4日……ナ、シ、…

そう、私の大好きなふなっしーの誕生日なんですhappy01(笑)

帰りは何か梨にまつわるものを買って、家でふなっしーのDVDを見てお祝いをする日にしようかと画策中のKKでした(笑)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします人気ブログランキングへ

 

 

 

|

« ウィーンみやげ | トップページ | シティジャズがはじまりました♪ »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59925048

この記事へのトラックバック一覧です: パフェ日和:

« ウィーンみやげ | トップページ | シティジャズがはじまりました♪ »