« ビアガーデン行きましょー | トップページ | 今年も「poroco mamma」できました! »

2014年7月30日 (水)

ランパス(寿司田&ななつき)

毎日のランチタイム、楽しんでますか〜!

今週もランパス片手に、ランチタイムを満喫中のSKです。
「大通」版に掲載されているすすきのエリアを巡ってみました♪
「べじそば ななつき」
2
やさしい、けれど旨味が濃縮された鶏白湯スープに、
野菜のまろやかな甘みが、、、
い、癒される美味しさ!
トッピングのごぼうが、女子には嬉しいですね。食物繊維!
スープもぜんぶ飲んでしまいました。
「寿司田」
1
もうなんていうか、好きなんです。寿司!
死ぬ前に食べたいのも寿司。クリスマスディナーも寿司。
日本人に生まれて良かった、寿司。
美味しくいただきました。
「ランパス」期間は、まだまだ始まったばかりですよ〜shine
みなさまのご意見・ご感想もお待ちしております!
(編集SK)
編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします人気ブログランキングへ

|

« ビアガーデン行きましょー | トップページ | 今年も「poroco mamma」できました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60069520

この記事へのトラックバック一覧です: ランパス(寿司田&ななつき):

« ビアガーデン行きましょー | トップページ | 今年も「poroco mamma」できました! »