« ランチパスポート☆ | トップページ | ビアガーデン行きましょー »

2014年7月28日 (月)

さくらんぼ狩り♪

こんにちは!

先週末は雨が降ってしまって残念でしたね(;_;)

でもドライブ&アウトドア大好き!な編集TNは

両日ともお出かけをしてきました♪

 

中でも楽しかったのはさくらんぼ狩りです!

Img_9093_2

定山渓の「佐々木果樹園」さんに伺いました!

大きなさくらんぼがたくさん実っていて、

おみやげにもたくさん採ってしまいました^^

Img_9705

大きくてジューシーなさくらんぼを

おなかいっぱい食べた至福のひとときでした……。

次は秋にプルーン狩りをしたいと思います♪

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« ランチパスポート☆ | トップページ | ビアガーデン行きましょー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/60056418

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ狩り♪:

« ランチパスポート☆ | トップページ | ビアガーデン行きましょー »