« シティジャズがはじまりました♪ | トップページ | お寿司ディナー »

2014年7月 8日 (火)

「北海道の森を元気にしよう!」キャンペーン

こんにちは!

今日はムシムシ暑い一日でしたね。

「あ~、冷えたビール飲みたい!」

と思っていた編集TNです♪

 

そんな、ビールが飲みたい熱がさらに高まるキャンペーンがスタートしますので、記者会見の様子をレポートさせていただきます♪

 

ビールを飲むと北海道の森林保全活動に貢献できる

「北海道の森を元気にしよう!」キャンペーンです!

「生活協同組合コープさっぽろ」さんと「サッポロビール」さんの共同キャンペーンで、

昨年の11月に続いて、2回目の実施です!

_mg_0106

そのキャンペーンについて、

高橋はるみ知事、

生活協同組合コープさっぽろ理事長・大見英明さん、

サッポロビール(株) 北海道本部長兼北海道本社代表・髙橋英也さん

からご説明とご挨拶がありました。

_mg_0138_3

7月9日(水)から

サッポロビールの対象商品をコープさっぽろで購入すると、

ビール1缶につき1円、ワイン1本につき10円が森林保全に活用されるそうです!


_mg_0175_4

_mg_0182

特別デザイン缶です♪

北海道と動物モチーフのイラストがオシャレです。

美味しいビールを飲みながら、北海道の森を元気にしましょう!

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« シティジャズがはじまりました♪ | トップページ | お寿司ディナー »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59951361

この記事へのトラックバック一覧です: 「北海道の森を元気にしよう!」キャンペーン:

« シティジャズがはじまりました♪ | トップページ | お寿司ディナー »