« ランチパスポート発売!!!! | トップページ | スープカレーで夏を乗り切る!! »

2014年7月16日 (水)

北海道限定ハイボール!

本日、サントリー「北海道ハイボール宣言」記者発表会に行ってまいりましたhappy01

ハイボール宣言とは、

「ハイボールという飲み方を通じ、ここ北海道の地で

自然・時間・人の手のたまものである

ウイスキーという素晴らしい酒を楽しむ文化を広めていく」

という趣旨のもので、

SKは「北海道でハイボールを、美味しくたくさん飲んでいこー!」と理解いたしました!

1407161

7月22日(火)に北海道限定で発売される、

「トリスハイボール ガラナ缶」の試飲もありました!

北海道でおなじみの「ガラナ」×すっきりとした味わいのウイスキー「トリス」

北海道ならではのハイボールです。

1407163

飲ませていただきました。

ふむふむ。。

最初にガラナ、その後ウイスキーの風味もきちんと感じられて、

後味がすっきり、さわやかです。

美味しいheart04です。これは、女性にもオススメ!

勤務中じゃなければもっと飲みたかった。。。笑

「トリスハイボール ガラナ缶」や「角ハイボール」など、


ハイボールを美味しく飲めるイベントも開催されますよ!

「HIGHBALL GARDEN in 北3条広場」

7月19日(土)~8月3日(日)

16:00~21:00(土・日曜、祝日11:00~)※初日のみ18:00開店。

注目のスポット「北3条広場」で、

美味しいハイボールと、ハイボールにぴったりなメニューを、

オープンエアな空間で楽しめる♪嬉しいイベントです。

サントリー角瓶のCMでおなじみの“あの店”を再現したブースも登場するんですってshine

楽しみですねhappy02


蒸し暑い日が続いていますが、

ハイボールでさわやかなひとときを過ごしたいですねnote

(編集SK)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« ランチパスポート発売!!!! | トップページ | スープカレーで夏を乗り切る!! »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59995476

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道限定ハイボール!:

« ランチパスポート発売!!!! | トップページ | スープカレーで夏を乗り切る!! »