« 絶好のアウトドア日和 | トップページ | 「ブラスト!」日本人キャストが札幌へ♪ »

2014年6月 4日 (水)

さっぽろスイーツスタンプラリー開催中♪

さっぽろスイーツ2014グランプリ「さっぽろチーズワイナリー」shine

みなさん、もう食べましたか??

チーズとワインの間違いないコンビネーションで、スイーツ好きはもちろんワイン好きにもオススメですよ。程よい甘さと爽やかなチーズの香り、、白ワインとめちゃめちゃ合うんですnotewine

SKは何度もリピしてますheart04

140604

そしてflairスイーツギフト券や京王プラザホテルのスイートルーム宿泊券など、素敵な賞品が当たる「さっぽろスイーツ2014スタンプラリー」が開催中ですsign03

ポロコ6月号の巻頭に付いている「さっぽろスイーツスタンプラリーハガキ」でどしどし参加してくださいねhappy01 

美味しく食べくらべてプレゼントに応募できちゃう、二度美味しいスタンプラリー企画なのです。

詳しい参加方法は、ポロコ6月号のP80をチェックgood

ちなみに、「さっぽろスイーツスタンプラリーハガキ」は巻頭特集の「NEW OPEN!のオトクグルメ」が楽しめるporocoスペシャルカード」とのリバーシブル仕様になっているので、グルメもスイーツも存分に楽しんでご活用くださいね~heart04

(編集SK

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

 

人気ブログランキングへ

|

« 絶好のアウトドア日和 | トップページ | 「ブラスト!」日本人キャストが札幌へ♪ »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59757010

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろスイーツスタンプラリー開催中♪:

« 絶好のアウトドア日和 | トップページ | 「ブラスト!」日本人キャストが札幌へ♪ »