« 体にやさしいブッフェ♪ | トップページ | 旅の立ち寄り♪ »

2014年6月27日 (金)

かわいいなっし~

好きなものと趣味が多く、凝り性なKKですが、その中でも今の「好き」ランキングで、1位か2位にランクインしているのもの・・・・いや、梨・・・・?

そう、私はふなっしーが大!大!!大好きなのです!!!!

今、よくテレビでご活躍中のふなっしー大好き弁護士・大渕愛子さんにも負けないほどのふなっしー愛好家だと自負しておりますhappy01(笑)

最近は、人生史上最も一番忙しい日々を過ごしており、毎日がパニックであります、ハイ…

そんなある日、会社をふらりと抜け出し、晩ごはんを求め閉店時間が近づく丸井今井へ。

入った瞬間、ショーケースに並んだ上品で色とりどりの食べ物たちが疲れた心を癒してくれます・・・

ふらりふらりと「アンファン」さんの前を通った私の目に飛び込んできたもの、

「ん?この色合いは・・・・・・・・・・」

1403863268899

「ふなっしー!!!!!」

そう、カプセルに入ったふなっしーのアイシングクッキーですheart01

ひやーーーーーーheart04疲れきった心も体も一気に癒され、ニヤニヤしながら会社に戻りましたlovely

さて、写真に親指だけネイルが写っていますが、

じゃじゃーん

1403863383647


私のいまのネイルはふなっしーカラーですnote(笑)

薬指は、「梨汁ブシャー!」してるみたい~と思っています(笑)

元々黄色と水色が好きなのですが、ふなっしーを好きになってからもっともっと好きな色になったので、なんでもついついこんな色のものを選んでしまいます!

かわいすぎて食べられない!飾っておこう!と思ったのですが、なんと賞味期限は2014年12月31日sign01

一年の終わりに、2014年を振り返りながらいただきたいと思いますsign03なっしーnotes

ほかにもかわいいクッキーやお菓子がたくさんだったので、プレゼントにももってこいなお菓子屋さんでしたheart04

(編集KK)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« 体にやさしいブッフェ♪ | トップページ | 旅の立ち寄り♪ »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59886458

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいなっし~:

« 体にやさしいブッフェ♪ | トップページ | 旅の立ち寄り♪ »