« 旭川で出会ったゆるキャラ | トップページ | 体にやさしいブッフェ♪ »

2014年6月25日 (水)

チーズが食べたい!

チーズが食べたい!
そんなときってありますよね。
ここ1ヶ月ほど、バタバタな日々を送っているSKは、
「今の仕事が終わったら、あれをしよう、これを食べよう」
とささやかな妄想にかすかな希望を託す、
そんな毎日を送っています。
チーズが食べたい!
そうだ、今の仕事が終わったら美味しいチーズを食べよう!
そんなわけで、
デパ地下でゲットしてまいりました。
これらのチーズは、今の仕事が終わってから、
ゆっくり味わうのです。。!
140625
綺麗なオレンジ色で、旨みが濃厚な「ミモレット」は、
日本酒にもぴったり。薄くスライスして、じわじわといただきます。
滝上町産のクリームチーズは、イチジクとともにいただきます。
はー、美味しそう。
美味しいチーズのために、頑張りますよ~!
(編集SK)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 旭川で出会ったゆるキャラ | トップページ | 体にやさしいブッフェ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59874596

この記事へのトラックバック一覧です: チーズが食べたい!:

« 旭川で出会ったゆるキャラ | トップページ | 体にやさしいブッフェ♪ »