« 夏だ!ビールだ!エスニックだ!!!! | トップページ | 限定おやき »

2014年6月13日 (金)

ほっくりほくほくスコーン

最近は毎日雨rain、雨rainですっかり蝦夷梅雨な札幌ですねwobbly

先日は出かけた帰りにporoco増刊の2014年Cafe本にも載っている「cocoro scone cafe」さんの前を通ったので、迷わず入りましたnotes

お店に入るとほわ~んと、いいにお~いheart04

たくさん種類があるスコーンから、迷いに迷って数種類テイクアウトしましたnote

自分用には紅茶とくるみのスコーンを選んだのですが、朝起きて、

Photo


「わーい、食べよーっとヽ(´▽`)/…………あれ?紅茶……じゃない……」

なんてこったsign01紅茶のスコーンは姿を消していました…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。シクシク

なので、代わりにオリーブとサラミのスコーン(写真左)と、グラノーラスコーン(写真右)をいただきましたclover

でもでも、オリーブとサラミの香りがリッチで、グラノーラのほうは香ばしさもありつつやさし~い甘さが和む味わいで、どちらもとっても美味しかったですheart01

スコーンの種類は日替わりのようなので、また行きたいですhappy01

チーズケーキやバナナケーキもすごくおいしそうだったので、カフェスペースでゆっくりいただくのも良さそうでしたnote

大好評発売中のCafe本、素敵Cafeが満載なのでぜひぜひお手にとってご覧くださいねheart04

あさって日曜の日本代表のサッカーが楽しみで楽しみでしょうがないKKでしたsoccershine

(編集KK)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« 夏だ!ビールだ!エスニックだ!!!! | トップページ | 限定おやき »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59807448

この記事へのトラックバック一覧です: ほっくりほくほくスコーン:

« 夏だ!ビールだ!エスニックだ!!!! | トップページ | 限定おやき »