« 「ブラスト!」日本人キャストが札幌へ♪ | トップページ | 新しいパン屋さんがオープンします! »

2014年6月 5日 (木)

porocoクッキー作ってもらいました♪

現在発売中のporoco6月号では、最旬のスイーツ情報をご紹介していますnote


今回紹介いている「SHON-PY HEART」さんと「ひとさじ」さんで、こんなかわいいオリジナルクッキーを作っていただいちゃいましたshine


Img_4136

SHON-PY HEART」さんheart01
こちらは誌面にも登場しております。企業のロゴなどもオーダーすればいただけるんだそう!



Img_4137

ひとさじ」さんheart01
取材の際におみやげとしていただきました!



とってもかわいい二つのクッキー、見た目が素敵なのはもちろん、味もと~ってもおいしかったですlovely


お店の詳細はporoco6月号をご確認くださいね!



(編集SR)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ



|

« 「ブラスト!」日本人キャストが札幌へ♪ | トップページ | 新しいパン屋さんがオープンします! »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59762352

この記事へのトラックバック一覧です: porocoクッキー作ってもらいました♪:

« 「ブラスト!」日本人キャストが札幌へ♪ | トップページ | 新しいパン屋さんがオープンします! »