« はじめてのおもてなし | トップページ | スイーツ特集制作中! »

2014年5月 7日 (水)

生マリオシェフに会えました

先週、某モデルハウスのイベントで、
マリオ・フリットリシェフのキッチンパフォーマンスを間近で見ちゃいましたhappy02
みなさんご存知ですよね?
NHKの朝イチでおなじみのあのマリオシェフですよshine
陽気で軽快なトークはさすがの一言でしたgood
素敵な笑顔!
Mario_2
試食させてもらったパスタ。うま~っheart04
う~ん、いつか西麻布のお店で食べてみたいものです。
Pasta_3
ちなみに何のイベントだったかといいますと、
インテリアにまつわる国内外のトップブランドが一堂に集まった、
プレゼンテーションのイベントでした。
素敵すぎるポーゲンポールのキッチン(←初めて知りましたsweat01)や、
ラグジュアリーなジャクソンのバスルーム(←こちらも初めてsweat01)などなど、
初めましてsign01な一流のアイテムたち。
セレブなインテリアを拝見して、いろいろと妄想が膨らみますね。
来年の年末ジャンボに夢を託します…がんばれ!
会場が西18丁目駅の近くだったので、
帰りに「pippin」さんで、しっかりごはんをいただきました。
週替わりのしっかりごはん「鯖のレモンマスタードソテー」
Pippin_2
お出汁のきいたやさしいごはん、癒されましたdeliciousshine
(編集SK)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« はじめてのおもてなし | トップページ | スイーツ特集制作中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59557353

この記事へのトラックバック一覧です: 生マリオシェフに会えました:

« はじめてのおもてなし | トップページ | スイーツ特集制作中! »