« poroco7月号制作中♪ | トップページ | 絶好のアウトドア日和 »

2014年5月30日 (金)

うれしいかわいいプレゼント

先日、素敵なプレゼントをいただきましたheart02

1401412385000

カラフルでかわいい箱shine

箱の中身はなんじゃろな…と開けてみると、

パステルカラーの繭玉のようなものがぎっしり!

そしてとってもいい香りがhappy02

かきわけ、中身を探ると…………

1401412403637

「ひゃ~~~~~~~~heart04

かわいい、そしていいにお~いな、

LUSHの石鹸が3つ現れました(゚▽゚*)

このワクワク感を掻き立てる包装、すばらしいsign03と感動しましたlovely

そして石鹸も、すべてかわいくて、とってもいい香りhappy01

LUSHの石鹸でお気に入りの、ハチミツのあま~い香りがたまらない

「みつばちマーチ」と、使ってみたかった「ロックスター」「ブラジル娘の唄」という
石鹸も入っていて、うれしすぎましたheart01

こんな素敵なプレゼントをくださって、感謝感謝ですheart04

素敵石鹸とともに愛用しているのが、poroco6月号のクチコミ調査隊にも掲載されている

「凍りこんにゃくスポンジ」shine

1401412413119


この絶妙な感触がやみつきになりますhappy02

ピーリングのように肌を傷めている感覚もないのに、つるつるにnotes

このように和紙で包まれていて、プレゼントにも喜ばれそうnote

poroco6月号で、お店をチェックして、ぜひ購入してみてくださいwink

プレゼントって、贈るのも贈られるのも楽しいですよねhappy01

poroco7月号制作にテンパり中なKKでしたsign01

(編集KK)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

 

人気ブログランキングへ

|

« poroco7月号制作中♪ | トップページ | 絶好のアウトドア日和 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59729051

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいかわいいプレゼント:

« poroco7月号制作中♪ | トップページ | 絶好のアウトドア日和 »