« 幸せ気分になれるフレンチ | トップページ | 月寒公園の桜 »

2014年5月13日 (火)

スペシャルなアイスコーヒーでホッ

Img_4225

氷と液体・・?

Img_5818

あ~ら、氷に自分でそそいで作るアイスコーヒー♪

先日、とあるインタビュー取材で訪れた

カフェ「たべるとくらしの研究所」さんのアイスコーヒーでした。

外の景色を見ながら、仕事を忘れて(忘れるな!)ほっこり和んでしまいました☆

取材スタッフさんたちもみなさん、お好みのドリンクで和やかなひと時を過ごされていましたよ。

店主さま、ありがとうございました♪

さてさて、このインタビュー記事の詳細は・・・・?

来月発売になるporocoが出るまでのお楽しみです♪

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 幸せ気分になれるフレンチ | トップページ | 月寒公園の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59635011

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルなアイスコーヒーでホッ:

« 幸せ気分になれるフレンチ | トップページ | 月寒公園の桜 »