« 生マリオシェフに会えました | トップページ | 青春の… »

2014年5月 8日 (木)

スイーツ特集制作中!

poroco編集部では、poroco6月号(5月20日発売)の制作が最終段階に入っております。

6月号の第二特集はスイーツ特集birthdayheart04


Img_4108


撮影の様子をチラリ。

スタジオはスイーツのあま~い香りでいっぱいhappy02
ヨダレが止まらない撮影でした(笑)。


ぜひ、お楽しみに~note


(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 生マリオシェフに会えました | トップページ | 青春の… »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59605823

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ特集制作中!:

« 生マリオシェフに会えました | トップページ | 青春の… »