« 月寒公園の桜 | トップページ | どんなことも越えてゆける 家族になろうよ »

2014年5月15日 (木)

Happy Wedding!

この春夏、私の周りでは結婚式が続々と行われておりますhappy02

こちらは、先日ご招待いただいた結婚式の前菜!

Image

季節感あふれる素敵なお料理でしたnote


結婚式って、新郎新婦や家族、ゲストみんながハッピーな気持ちになれますよねlovely
とってもあたたかな素敵な式でした!


(編集SR)

|

« 月寒公園の桜 | トップページ | どんなことも越えてゆける 家族になろうよ »

ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59648132

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Wedding!:

« 月寒公園の桜 | トップページ | どんなことも越えてゆける 家族になろうよ »