« poroco5月号ではスタンプラリーを開催中! | トップページ | 札幌パルコで楽しい企画が続々進行中♪ »

2014年4月25日 (金)

Tokyo Miruki Cafeでふわとろパンケーキ

初めましてsun
4月より新しく編集部に仲間入りさせていただいたKKですhappy01heart04

ファッションt-shirtもメイクrougeもエンタメmusicも美味しいものcake
札幌cloverも雑誌bookも大好きな私に、porocoの仕事ってもしやピッタリかもしれない!
と運命を感じ、編集部に入らせていただくことになりましたchick

とても好奇心旺盛な性格を生かし、読者の皆様にもわくわくheart02していただけるような
情報をお届けしてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますtulip

ちなみに編集部唯一の、というか社内でも稀有な下戸でありますbottle
なので、お酒が飲めない代表としてもがんばります!(笑)

poroco cafe本にも掲載されている、発寒にあるtokyo miruki cafeさんに行ってきました!

いただいたのはパンケーキ!

ストロベリージュレと生の苺がたっぷりのストロベリーホイップパンケーキと

Miruki_cafe

シンプルなメープルパンケーキ
(なぜか間違えてカメラから写真を消してしまいましたcryingすみませんsweat02

シェアしていただきましたnote

お口に入れるとフワッ!トロッ!とした絶妙なパンケーキ生地に、

とてもすっきりした甘さのホイップクリーム

さわやかで果肉感たっぷりのストロベリージュレ

パンケーキといえば
「重い」
「甘ったるい」

という印象を持たれる方も多いかもしれませんが、
こちらのパンケーキは、全て甘さ控えめでとても食べやすいのですheart04

ちなみに甘党なKKは別添のメープルシロップをかけて甘甘バージョンも楽しみました(笑)

porocoポイントカードでワンドリンクサービスということでアールグレイティーをいただきましたnotes
(6月24日までのサービスですcherry

大きな真っ白のソファーのお席でとても素敵な時間を過ごさせていただきましたlovely

パンケーキブーム、まだまだ去る気配がありませんねsign01
何よりおいしいheart01ですし、お店によって、生地の食感も、トッピングもまったく異なるので、
飽きがこないのがその理由かなと私は思いますdelicious

次はどこのお店に行こうかなとニヤニヤが止まらない
週末のKKでした(◎´∀`)ノ

(編集KK)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« poroco5月号ではスタンプラリーを開催中! | トップページ | 札幌パルコで楽しい企画が続々進行中♪ »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59526786

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Miruki Cafeでふわとろパンケーキ:

« poroco5月号ではスタンプラリーを開催中! | トップページ | 札幌パルコで楽しい企画が続々進行中♪ »