« 食べてダイエット | トップページ | wake cafeさんの早朝営業スタート★ »

2014年4月22日 (火)

春の服が着たい・・・

春ですねsun

編集TNちゃんのブログに引き続き…

春のダイエットネタです。

せっかく雪解けを迎え、

今年旬のホワイトデニムなんぞはいて外を歩きたい今日この頃ですが、

冬の間に肥えた体はそう簡単には戻りません・・・

と、いうことで、

先日発売になったporoco5月号「美人の作り方」では、

体にたまったセルライトに即効性の効き目がある!

というサロンを取材してきましたよhappy02

Img_2879

微弱電流でセルライトを撃退するんです!!

記事にもありますが、一度の施術でウエストのくびれが出現!!eye

継続すればきっと細くなれるはず~~heart04

詳しくは記事を見てみてくださいnote

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

|

« 食べてダイエット | トップページ | wake cafeさんの早朝営業スタート★ »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59512982

この記事へのトラックバック一覧です: 春の服が着たい・・・:

« 食べてダイエット | トップページ | wake cafeさんの早朝営業スタート★ »