« お出かけ日和! | トップページ | HTBは「onちゃんおはようたいそう」がスタート! »

2014年4月 8日 (火)

レディースデーが待ち遠しい

観たい・・・

気になる・・・・・

Img_2863_2

発売中のporoco4月号「CINEMA」ページでもご紹介している

湊かなえさん原作「白ゆき姫殺人事件」apple

湊さん作品は一度気になると全部読むまで(観るまで)頭から離れない中毒的な魅力がありますよねtyphoon

単行本は既に読んでしまったのですが、

4月号の片岡香澄さんのレビューを読むと・・・・

やっぱり映画も観たい!!!

完全に中毒症状のIMでした。

みなさんもシネマレビューにご注意を~。笑

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« お出かけ日和! | トップページ | HTBは「onちゃんおはようたいそう」がスタート! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59432889

この記事へのトラックバック一覧です: レディースデーが待ち遠しい:

« お出かけ日和! | トップページ | HTBは「onちゃんおはようたいそう」がスタート! »