« 国宝みうらじゅん いやげ物展 in 札幌 | トップページ | 狸小路にNEWOPEN!「GRIS」 »

2014年4月15日 (火)

古本でコーヒー?

Img_2864

先日、撮影用商品を探しに街中をうろうろしておりましたら、

古本が山積みになった、なにやらとっても好みな一角を発見。

よく見ると、porocoでもおなじみの「Brown Books Cafe」さんが4プラ7Fの自由市場にオープンしてまして。

なんと古本5冊とオーガニック珈琲豆50gを交換してくださるんですって!!

漫画は受け付けていないようですが、単行本なら10冊で50g、交換してくれるそうですよ!!

我が家にあふれる古本たちの処分に困っていましたが、

珈琲豆に生まれ変われるなんて、ステキなサービスheart04

早速整理して持っていこうっと♪

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 国宝みうらじゅん いやげ物展 in 札幌 | トップページ | 狸小路にNEWOPEN!「GRIS」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/59472966

この記事へのトラックバック一覧です: 古本でコーヒー?:

« 国宝みうらじゅん いやげ物展 in 札幌 | トップページ | 狸小路にNEWOPEN!「GRIS」 »