« パン屋さんスタンプラリー参加ありがとうございました | トップページ | STV「どさんこワイド」に、EXILEのSHOKICHIさんが仲間入り »

2014年4月 1日 (火)

増税後も500円!ますますオトクな「porocoランチパスポート」

今日は4月1日、新しい区切りとなった方も多いかもしれませんね。

「poroco」でも、新人が入ってきて、大きなスタートを切りました!

ワイドショーでは連日、消費税増税で大騒ぎですが、そんななかでも変わらないものがあります。

現在発売中の「porocoランチパスポート 駅チカ」

Lunch_ekichikacover_9 

こちらのランチは、すべて税込みで500円になります。

つまり、増税分だけ、ちょっとオトクに。

各店3回まで、5/16まで有効です。まだまだ使えますよ~!

雪がとけて、ますます行きやすくなったランチ、ぜひ使ってくださいねhappy01

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« パン屋さんスタンプラリー参加ありがとうございました | トップページ | STV「どさんこワイド」に、EXILEのSHOKICHIさんが仲間入り »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。